
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーで開閉、ちょっと違う・・・ショルダーバッグ

昨日は法事で旭川までーーー!

高速に乗って、ビュ~ンと!!

なんと子供が行きたがっていた旭山動物園の前を通過―――($・・)/~~~

残念そうな子供の発言はスル―して、お墓に到着―。

子供たちも手伝って、お墓をきれいにし、お経をあげてもらい、お供え物を頂いて・・・。

お坊さんには屯田兵の時代のお話まで聞いてきましたよー!!

子供たちにはちょっと難しいお話だったけど、良い経験だったでしょう❤

オーダー頂いていた、ショルダーが全然作れず、すごーく焦っているけれど、今日は頑張らなければ…。

IMG_0193.jpg

赤いショルダーは、しっかりした革だったので、形はシンプルに、金具を大きなキーを使い開閉できるようにしてみました(*^_^*)

結構、良い感じ~~~\(^o^)/

❤いつもぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいです♪忙しい毎日、パワーが出ます!!❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/14 07:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

