
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚れちゃったー?のレ―ズアップシューズ!!

子供の念願の『お母さんとテニスがしたーい♪』

昨日は時々小雨が降る中、行ってきましたよー(^^ゞ

私、高校の時、硬式テニス部で!

太ーい足をさらけ出して、短ーいスコートなんぞはいて、朝から晩までやってましたー!!

一応、まだ色々と尊敬されているお母さんを夢見てるみたいで―❤

ついつい、一球ずつほめながらも、指導しちゃったりして●~*

でも、たまあにスポーツ!ってのも良い感じ!(^^)!

また行きたいなーと、母が思うのであった☆彡

IMG_0177.jpg

汚れちゃったー?!

て言うような、手染めをしたレースアップシューズ!!

シューズだけではあまりにも渋すぎー($・・)と言う事で…。

ちょっぴり紅茶染めしたレースをあしらってみた~~~(=^・・^=)

渋めがお好きな方ーいかがでしょう???

心が元気になっていまーす!

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、びっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/07 08:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

