
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れたところをちょっと可愛くキーケース

昨日も子供は札幌ドームにファイターズの応援に行きましたー!

子供が応援に行くと、負けるんだな・・・。

でも、雨のゴールデンウイークは、外で遊べずだったから、ちょうど良かったかも♪

私もドームに送った後、ちょっとショッピング❤

と言っても、アリオだけど―($・・)

本屋さんで立ち読み―&ユニクロでキャミを1枚購入ー&雑貨屋さんでおしゃれなスタンプを購入―!!

これでも、時間を気にぜずで大満足.。o○

帰ってからは、プリンとフルーツで鯉のぼりを作り、帰ってくるのをスタンバイ。

プリンの鯉のぼり、写真撮るの忘れちゃったー●~*

作品は、ゴールデンウイークで、ちょこちょこ作れたかなー♪

IMG_0188.jpgIMG_0189.jpg

でも、まだ写真を撮っていないので…。

以前の作品、キーケース!!

今回は革の雰囲気を大事にしたくて、シンプルに―❤でしたー!!

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、びっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/06 08:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

