
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WAYのデジカメ&スマホポーチはかわいらしく~~~

昨日、新しいコメントが入っていて、ルンルンしてクリックーーー!!

以前の誕生日が同じでーとコメントを頂いた事のある方で❤

またコメントを入れて頂いたので、またルンルンーーー!!

なんと、さわさんのブログでY*mamaを発見し、思い出してくれたみたい―♪

嬉しくて、本日冒頭の文章ですよー\(^o^)/

さわさーん、またつながりましたー☆彡

会う事のない方と、ちょこっとでもメッセージのやり取りできるのって、直接会話が出来るのとまた違った嬉しさがあるなーって❤

これはさわさんに教えてもらった気がするー!

なんだか嬉しい出来事が朝一あると、仕事が頑張れるかもー(^^ゞ


作品は・・・、運動会の疲れがびみょーにとれず、早寝しちゃったので・・・・。

アタッシェさんに送った2WAYのデジカメ&スマホポーチ!!

IMG_0204.jpg

アタッシェさんではもっと素敵に画像があるのー❤

アタッシェさんのブースはこちらから 

品数少ないかもーだけど、遊びに行ってみてくださいね♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 15:08 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(4)

