
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字のシンプルなレースアップシューズです

昨日はハンドメイドがあまり進まないうちに、うとうとしてしまったわ―($・・)/

今日はアタッシェさんのショップ用と神戸のイベント用の作品のタグつけをしないとねー!!

もう少し増やしたかったけど、納品に間に合わなくなっちゃうから―!

合わせて40点位・・・!

今回は飾りものもいくつかあるので、どうかなー❤

IMG_0161.jpg

めずらしくレースなどをつけずにシンプルに!

でも、人気の英字のレースアップでーす(^^♪

良い感じにプックリ出来たし、大人な感じかな☆彡

こちらは神戸のイベント用ですので―!!

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/20 07:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

