
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいフラットシューズ・バックルをつけましたー!

昨日は早退して、病院に行ってきました!

やっぱり胃の調子が…。

悪くはなっていないけど、良くもなっていなかった―((+_+))

食べたい物を 食べたいだけ 食べられる日はいつ来るかなー。

ストレスをなくしてくださいねー!って、無理だからこうなったんだけど…。

プラス思考で!と思うけど、そこを頑張ろうとするとストレスになるのかなー?!

と言う事で、なんとかなるさ~のB型に戻らなくちゃー❤

作品は…。

IMG_0158.jpg

かわいいフラットシューズです♪

前回はバックルが付いていなかったけど、今回はつけちゃいましたよー!

この作品は神戸のイベントに!!
bn_art190.png  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

お近くの方は、是非アタッシェさんのブ―ズを覗いてみてくださいねー♪

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/18 06:26 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

