
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニサンダルのコラージュフレーム

昨日は少し出勤の時間を遅らせて、リフレッシュに行こう!!と、シューズを探しにお出かけしました!(^^)!

ちょうど地下歩行空間でアートマーケットのような物を見れたり、とってもかわいい雑貨屋さんを見つけて、モリモリお買い物をしたり❤

あー、肝心のシューズはお気に入りが見つからずでしたけど~($・・)/~~~

シューズは結局お家の近くのイオンで購入でした・・・(笑)


雑貨屋さんで見つけたフレームで、早速こんなものを・・・♪

IMG_0141.jpg

英字新聞や切手などのコラージュにサンダルを!

サンダルはフレームから飛び出していますよー\(^o^)/

お部屋のアクセントにちょこんと飾ると可愛いかなー❤

画像はいまいちの写りですねー(^_^;)

この頃ぽちっとして頂くのが増えたようで、とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/08 08:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

