
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手染めのアンティークな印鑑ケース

北海道は今日は吹雪です((+_+))

昨日は本州各地が大変だったのですねー!みなさんお怪我等の被害にあわれていませんか―(*_*;

今日は、時々前に進めない突風に焦りました(@_@;)

私の心も昨日まで嵐ド真ん中でしたが、意を決して、トップ2のお二人に自分の思いをぶつけてみました!!

どう映ったかは何とも言えないのですが、ひとまず濡れ切れでわー?!と思う事等ははっきり説明をし、逆に何か自分のいたらない事はないのかとも聞いてみました・・・。

この先、どうなるかわからないけど、自分で何とかしなければ体調がどんどん悪化していたので!

ひとまず、心の嵐は遠ざかったかなー(*^^)v

これからは、もっと頑張らなくてはいけないかなー!!


ハンドメイドもそろそろ本格始動しなくてはー!

と、言いつつ作品は先日出来たものですー!(^^)!

IMG_0137.jpg

印鑑を使用した後、いつもティッシュで拭きとったつもりでも、ケースの中が赤くな茶って・・・。

と言う事で、手染めした革を縦型の印鑑が入るように考えてみました(#^.^#)

朱肉はサイドのミニミニポーチの中に入っていましよー♪

アタッシェさんに発送済みなので、あさってくらいに販売開始かなー☆彡

ちなみに・・・アタッシェさんのブースはこちらから 

母の日のプレゼント特集も沢山の作家さんが参加していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 17:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

