
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多めにできちゃった!!

今日は有休届を出して、胃カメラやってきまーす(>_<)

今年に入って、急に胃の調子が悪くなってきて・・・。先月末からは、薬が手放せなかったー!!

久しぶりの良カメラでドキドキでーす。

S君ママー、教えてもらった病院に行ってきまーす!!


昨日は、ちょっとハンドメイドが多めにできたかなー❤

Oさんのオーダー品!いくつか種類作りましたよー♪

使い捨てライターケースです☆彡

IMG_0123.jpg

かなーりお時間貰っちゃったから、こちらはお好きなのをプレゼントしちゃおうかなー・・・!!

それではそれでは、胃カメラにトライしてきまーす((+_+))

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


[ 2012/03/19 07:16 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

