
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークでシンプルなショルダーポーチ♥

イベントの参加が決まりましたー!

一つ目は・・・OWN WAY CAFFさん開催 4月30日(月、祝)、5月1日(火)、2日(水)の3日間
       
       ずーっとお世話になっているイベントです!

       とにかくお店やお店の方々の雰囲気が素敵なんです―♪いつか、委託をするのが夢なんです―!!
 
二つ目は・・・委託先のアタッシェさんが今年はイベントにも出てくれる事になり、私の作品も連れて行ってもらいまーす♪

       ART&HANDMADEBAZAARinKOBE 5月3日(木、祝)、4日(金、祝)の2日間

       とても大きなイベントのようで、神戸では初開催との事―!

今年も、友芽工房さんにもお願いしたいし、私は地道に作品作りを頑張らなければ―!!


と言う事で・・・。

IMG_0107.jpg

マチが結構ある、ショルダーポーチを作りましたー!

味のあるアンティークな感じの厚めの革で作りましたよー♪

大好きな革端を使って、シンプルに仕上げてみました!!

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/03/13 06:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

