
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いフラットシューズがとってもかわいいネックレスに♪

北海道もようやく温かくなってきましたー!最高気温が時々プラスになる事も♪

春が早く来ると良いですねー♥

北海道はまだ、ツルツル路面で冬靴が必須で!運転も一番ドキドキする時期でーす。

昨日の帰り道、1台の車が埋まっていて。

息子が助けてあげなくちゃーと言うので、車を止めたら、「大丈夫ですかー、今助けまーす♪」って、息子が…。

いつもけん引ロープとかを積んで走って入るももの、相手の方のどこに引っ掛けてよいのやら・・・。

すると、走行してくる車を息子が止め出して!!

止まってくれた車が、すぐ近くに会社があるので、男性陣を連れてくるので大丈夫―!と言う事になりました!!

何のお役にも立てなくて、息子はがっかりしてたけど、私は頼もしくなってきた息子にちょっぴり感動でした―♪

私も、雪道で転んだおばあさんを家まで送って言ったり、迷子で泣いている子供の家探しをしたり、ついついしゃしゃり出ちゃうんだけど、息子もその血をひいていた―って感じです―。


今日の作品!と行きたいのですが、以前の作品!!

可愛いフラットシューズを作っていたので、ネックレスに仕上げました♪

なんと大きなお花のついたタグも付けちゃって、さらに可愛くなりました♥お花つきタグは取り外し可能です~♪

IMG_0092.jpg

アタッシェさんで販売中でーす!  アタッシェさんのブースはこちらから 

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/03/08 06:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

