
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリモリコラージュ♪


昨日は、職場の歓送迎会でした。

とっても可愛くて、とっても優しい、同僚が最後の日を迎えました…。

すごーく職場を去ることは寂しかったけど、精神的に辛い時期を知っていたので、その後も本当に頑張ったねーという気持ちで送り出しました。

存在が癒される人ってなかなかいないですよねー!!

寂しいけど、新しい道があるので、笑って見送りたかったけど・・・、ちょっとダメでした($・・)/~~~

また遊びに来てほしいなー❤

そして私はと言うと、先日第2の壁にぶち当たり、仕事を辞めたいなーなんて思っていました・・・。

自分でやりたい仕事に就いているので、頑張っていこうといつも自分に言い聞かせているけれど・・・。

人と人とのかかわりは、難しいですねー。

いよいよ、胃がきりきりに眠れないなーがプラスされちゃって・・・。

気分転換のハンドメイドも手に付かずでした((+_+))

Yちゃんにたっぷり聞いてもらって、ちょっと軽くなったけど!これから、良い方向に向かうよう、一度話し合いを持とうかなーと決心しました!

いつもYちゃんいつもごめんねー!!&いそがしいのにありがとう!!

そして、久しぶりに新作のなかなか進まなかった作品が、さっき出来上がりました♪

IMG_0135.jpg

以前、布小物でコラージュの作品は作っていたのですが、これを革小物にもやってみよう!!と・・・。

すごーく時間はかかったけど、良い感じになったような気がするー(#^.^#)

どうかなー!(^^)!

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/03/30 13:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

