
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ用のフラットシューズ♪

仕事が結構ピーンチ!!

でも、ピンチになった方が、どんよりブルーになるより、「よーし!!やってやる―!!」と、仕事に集中するタイプかも♪

学生の時、試験勉強はギリギリになってどーんとするタイプの人いませんでしたかー!

私はそのタイプだったから、仕事もそうみたい(笑)

職場のみんなには、大変な状況だーというオーラーをまき散らしてしまったのが唯一の不覚だけど、今回は明るいオーラーだと思うので、許してねー!!

でも、お得意の神経性胃腸炎に・・・。すぐ胃にくるので、もう慣れたもの。まだ、出血したり入院にはならない感じーと、痛み止めと胃薬とホットミルクで乗り切りまーす♪

作品は、アタッシェさんにもう少しで納品が迫ってきているので、数日オーダー品はお休みして(ごめんなさーい)、持ち帰った仕事の合間にちょこっと進めました。

まだネックレスにはなっていないけど、今回はおこちゃまのピアノの発表会なんかをイメージして、いつものフラットシューズにちょっとレースを飾りましたよー!!

IMG_0078.jpg

うーん、かわいいかも~の自己満足の作品です―!
ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/02/22 08:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

