
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日販売予定です―♪

職場に飾ってある桃の花と菜の花が、咲いてきましたー!

お花が大好きで、若い頃は生け花やアレンジメントも習いに言ってたけど、今は時間の余裕がなくて、職場で楽しむくらいかなー!!

今年は年末もアレンジできず、お年始の花も松の入ったアレンジを買ってきたんですよー。

もう少し頑張ったら、子供の寝る時間に帰宅ではなく、夕食を何とか人並みに作って食べさせてあげられる時間には帰れると思うので、そうしたらお花を買って、飾ろうかなー♪

そうそう、お友達から貰ったサボテンくんは元気にしてますよー!頂いてからまだ一度もお水はあげてない(笑)

でも、元気だわ―♪なんと言う生命力かしら―!!

さてさて、今日の21:00位にアタッシェさんで久しぶりに作品が並ぶはずでーす♪先日UPしたレースアップシューズとプックリハートのネックレスとかー。

IMG_0086.jpg

定番になりつつある、このアコーディオンショルダーポーチも2点追加しましたよ♪

アタッシェさんのブースはこちらから 

カメさんペースの作品作りだったので、相変わらず少ない納品ですが、お暇な時に覗いてみてくださいねー♪


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/02/28 07:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

