
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろオーダーです♪

昨日は職場の忘年会で、他の部署の良くしてもらっている先輩たちに囲まれて、楽しい時間を過ごしてきましたー

私は子供のお迎えもあり車で登場したので、アルコール抜き&早めに早退

殆どお酒が飲めないので、若い頃からアルコールが入らなくてもテンションは同じかもーっと言う感じなので、ちゃんと楽しみましたよー

アルコールも入っていないのに、子供と一緒に寝ちゃいましたけど・・・

昨日、イベントでオーダーを頂いた方からまた連絡を頂いて、またオーダーをという嬉しいご連絡がありました(夜に寝てしまって返信できなくてスミマセーン

アコーディオンウオレットのネックレスをお買い上げいただいたのですが、今回はアコーディオンウオレットのお財布でとの事

ちょうどアタッシェさんでアコーディオンポーチのショルダーを先日販売してすぐにお買い物頂いた作品があり、お財布としても製作しようかなーと思っていたところなので、グッドタイミング~

Yさんの長財布が完了したら、とりかかってみますねー

そのショルダーポーチはこんな形・・・

20111214_5c480e.jpg

お財布にするには、ちょっと改良したいなー

Oさん、ちょっとお待ちくださいねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/12/16 07:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

