
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら&こんにちは

今日はCherishさんの委託を終了する日です…。

本当に半年間というとても短い期間でしたが、作品を手に取ってみて頂いた方、本当にありがとうございました

そして、大変お世話になりました

どんな作品たちが帰ってくるのかなー

1か月以上もお店に行けなくて、そんなことも分からないなんて・・・

ひとまず、子供の参観の後にダッシュでChershさんに行って、そのまま病院です・・・


作品は、Yさんの長財布を少しずつ進行させているので、完成品はありませーん

Yさんには、今日会えるので、途中経過を見てもらう時間があるかなー

IMG_1823.jpg

昨日、アタッシェさんに到着しているはずの名刺も入るサイズのミニポーチ?のネックレスです

おこちゃまのお買い物などにもいかがかなーなんて思いながら作りましたよ

アタッシェさんは明日あたり、新しく納品した作品が並ぶのかなー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/12/13 22:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

