
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうでもなさそうで、ペアなストラップ

昨日は、ブログをUPしてから寝ようかなーなんて思っていたら、・・・気が付いたら夜中の3時ーーー

もちろん、電気を消して寝ましたよー


昨日はお休みだったので、ラストのオーダーに取り掛かりましたー

Yさんの長財布~

一応、なんとなく違う2種類の革で2つ作って選んでもらおうと思って、革をシャーっとカットして、コバをシャカシャカ磨いたら…

肩がバンバン張っちゃった~

湯船にゆっくりつかってリラックス―

あー、リラックスし過ぎて睡魔に襲われたんだー

まあ、体は復活したので、今日はチクチクし始めようかなーと

この長財布、女性用にちょっとサイズをコンパクトにしつつ、ポケットなどカードサイズ以外にも作ってあるのでーす

私は、財布の中にサビオや小さなお守りやへそくりーまでも入っているので、カード以外のサイズもあっていいのかなーって

結構イベントでは好評なんです―

で・・・、作品が長財布ではないところが残念ですが…

IMG_1816.jpg

こちらペアのストラップ

まったく同じストラップだとちょっとねーと思う方なので、基本は同じで飾りはちょっと変えましたー

クリスマスプレゼントにレザーはなかなかおしゃれですよ―と、アタッシェさんで好評販売中でーす

アタッシェさんではポイント3倍プレゼントに歳末感謝セールも開催中ですよー

アタッシェさんのブースはこちらから 



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/12/12 20:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

