
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOKカバーはシンプルに!!

今日も通常より早く出勤なので、UPも早く・・・

12月も2週目に突入ーなのに、仕事と作品作りの毎日で、お家の中は全然片づけすら進まずに、大掃除が出来るのかが不安になってきたなーと言う感じです

何年使わない物は処分しましょうと言うけれど、どうしても捨てられない性分で

どんどん荷物が増えるばかりで、どうしよー

とても生活感のあるお家―

オーダーの品を完成させたら、今年の作品作りはお休みにしようかなー

きっとそう言いながらもギリギリまで作っていそうかなー


さて、作品は・・・

IMG_1818.jpg

なんでこんなにアップで撮ったか自分でも不明―なBOOKカバーです

ちょっと光沢のある革で作りましたよー

こちらは男女問わず使って頂けるように、シンプルに―

新書サイズです

あー、栞も付ければよかったかなー

でも、もう手元にないんです・・・


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2011/12/05 07:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

