
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニロングブーツはいくつ?

昨日は子供をスキー学校へ送り出した足でそのまま出勤

一応年末に区切りの良い所まではやらねばと頑張りましたよー

終わらなかった…

とにかく月末と年末年始が重なっているので、大変・・・・

今日も子供を送って、いってきま~す


作品は・・・

今年はいくつ作ったかなーのロングブーツ

IMG_1786.jpg

ファーをつけてみたけれど、そろそろファーをつけるのも終了しようかなー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2011/12/29 07:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

