
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用に納品しました~その2

今日は勤労感謝の日

そして私は、勤労の日

主婦の方はみんなそうですよねー

家事の合間に、オーダーを頂いていたカードケースとストラップをちょこちょこ作ってましたけど

きっと、私の性格だとじっとしていられないというか・・・、寝る時間を削ってでも色々な事が出来る方が性に合っているのかなーって

子供が生まれて少しは専業主婦だったけど、仕事がー、時間が無いよーって言う位が私の性格にはちょうど良いのかなー


来月のイベントの納品が完了しましたー

 「ギャラリー月」さんのイベントです
    
    12月2日(金)10:30~15:00
        3日(土)10:30~14:00

     トベックス銭函本社敷地内の「自遊林」にオープンしたギャラリーで行われます。
        小樽市銭函2丁目30番3号  TEL(0134)62-5457


One day shop おだやかなひ

    12月8日(木)11:00~14:00

     木田商店(ハッピールームにて)  
        札幌市北区篠路町篠路340-1 駐車場ありまーす

     こちらは先着15名様にささやかなプレゼント付きでーす


上記2つのイベントはCheerfulさんに作品をお願いしましたので、Cheerfulさんの作品ももちろん並びますよー


この辺で、作品を・・・

IMG_1761.jpgIMG_1757.jpg

こんな感じの作品を納品しましたよー

今回は2か所続けて出品してもらうので、ミニロングブーツを頑張って多めに作りました~

小樽は初めてですが、お近くの方は是非~~~

ちょっと遠い方は、ドライブがてら是非~~~



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/23 18:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

