
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニウオレット&ミニミニウオレット その2


昨日は嬉しい事がふたつ


一つ目は、子供の学習発表会が無事終了~

家での甘えん坊さんとは違い、大きな声で沢山のセリフを上手に言えて

お友達もみんな頑張ってて、劇全体もとても素晴らしかったですよー

お友達を大切に―っていう内容に、ウルウル―最後は、先生が産休に入るようで子供たちのコメントにウルウル―でしたー


二つ目の嬉しい事は、オーダーを頂いていたミニアコーディオンウオレットをお届したら、とても素敵な方で色々おしゃべりが出来たんです

またお願いしまーすって、二つも購入して頂いちゃいました~~~

これも、cheerfulさんに新琴似のイベントに急きょ出品してもらったおかげだなー、ありがとねー


昨日に引き続き、ミニウオレットとミニミニウオレットのネックレス

IMG_1776.jpgIMG_1771.jpg

昨日UPしたミニのキャメルとこちらのミニミニもモスグリーンはお買い上げいただいたので、来月のイベントには、5点出品になりまーす


そして・・・お知らせです

委託しているアタッシェさんの1周年イベントも11月30日までとなりましたー

ラストは10日間はポイント5倍になるそうです

Y*mamaの作品をご購入頂いた方には、ささやかですが、革をちょこっと使ったストラップをプレゼントしておりますので、一度覗いてみてくださいねー

アタッシェさんはこちらの★マークからでーす  


日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/21 08:16 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

