月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛かったー!!

アレルギーの方は薬がよく効いてて、症状は出ていませーん

このまま薬をやめても症状が出ないと良いなー

昨日は子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきましたー

痛かったよー

でも、新型インフルエンザが初めて流行った時に、私がるくなった後すぐに子供に写っちゃって…

うちの子、熱性けいれん持っているので、案の定夜中になったなーと思っていたら…。

いつもは1~2分で意識が戻るのに、何分も意識が戻らなくて…、救急車を呼びましたー

救急車に乗り込んだまでは良かったけれど、どこの病院も受け入れ拒否で

ほんとに辛い時間が流れたんです・・・

やっと見つかった病院に向かっている途中に意識が戻ったけれど、ほんとにたらい回しってあるうんだなーって

という事で、毎年親子で予防接種でーす


作品は、イベント&オーダーの作品を並行で製作しているので、ひとまず・・・

IMG_1759.jpg

このレース好きなんですー

日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/19 15:50 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

