
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーくさんの作品!!

昨日の江別のイベント、片づけ&引き取りに行ってみたら・・・・

ブースは二人の作品共に、かなりの品数の減少

たーくさん、お買い上げいただいたようです

本当に本当にありがとうございましたー

お気に召して頂けると嬉しいなー

そして、少し残った作品は・・・一緒に出品したcheerfulさんが、今日の新琴似のイベントに持って行ってくれました

いつもcheerfulさんにはお世話になってーありがとねー

ちょっと午前中だけど飲み物差し入れ出来たらなーって

昨日、お嫁に行った作品たちです

IMG_1755.jpgIMG_1751.jpg
IMG_1750.jpgIMG_1675.jpg
IMG_1740.jpg

ピンぼけも画像もあってお恥ずかしい…けど、一応ほんの一部でーす

まだイベントもあるし、お友達のオーダーも数点あるので、仕事の合間に頑張りまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/13 09:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

