
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からイベント参加でーす!!

今日から江別のイベントに参加します

    
    カントリ-フェスティバルえべつ 

    11月11日(金)10:30~20:00

      12日(土)10:00~15:00   江別市民会館小ホ-ルにて


ご一緒させてもらうcheerfulさんの作品は、とってもかわいくて、一つ一つに物語があるんです―

私の家にも、妹の家にも、沢山飾られてますよー

是非、二人の作品を見に、足を運んで頂けると嬉しいです


今回の作品は

IMG_1749.jpgIMG_1739.jpg

これから、少しずつクリスマスの作品も革で作ってみたいなーと思ってまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/11 08:26 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

