
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラビットファーのネックレス その1

朝、バタバタしていたらブログ更新できませんでした―
今日はとっても早く帰宅できたので、夜にしては早い時間のUPです

アタッシェさんに納品済みの作品
IMG_1708.jpg
こちらもふわふわのラビットファーです
ちょっとお上品にシェルのチャームや紅茶染めのレースで飾りました
このファーの色は、合わせるお洋服の色を選ばないから、出番が多くなりそうな予感ですよー
革レースもユラユラできるように作りました~~~




ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/11/02 18:44 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

