
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良ロングブーツ その3

やっと休みで、スーパーで買い物を済ませ、子供をスイミングに送り、やっとPCに迎えてもう10:00~洗濯はこれからー&午後からびっしり用事があって、相変わらずの芸能人の様なスケジュール

来月は3つのイベントを控え、通常納品もあり、仕事も忙しくなる年末・・・
おばさま、耐えられるかなー
でも、あれからみなさんの温かい応援に、頑張らねばと

てなことで、改良ロングブーツその3ですよ
IMG_1710.jpg
今年は、折り返したブーツが店頭に並んでいるので、ロングブーツを折り返して形付け
ロングブーツじゃなくなったかなー
今回は、あまり飾り付けをしないでシンプルに―でした


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/10/30 10:20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

