
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛かったけど、頑張った―!!

今日は急きょ時間が空いたので、一つ病院に行ってきましたー
まずは副鼻腔炎決定
顔全体に痛みが広がって痛み止めが離せなくなっていたので、久しぶりになっちゃったかなーとは思ったけど、やっぱりでした
初めて鼻にカメラを入れた気がする・・・
右側は結構余裕だったのに、左側が・・・、「狭いわねー」と先生が・・・
やっと通過してもきつかった―
胃カメラは数えきれないくらい経験しているけど、どっちも同じかなー
薬を毎日飲めば大丈夫と言って頂いたので、ひとまずホーっと
これで一つは解決ー
月曜日に針治療をみっちりしてもらって、少し元気になる予定でーす

作品は本日すこーし作れたけど、画像をとる時間がなかったので、OWN WAYさんで旅立っていったシューズくん
IMG_1684.jpg
なんとなくファーをまーるくしてみたら可愛いかもーと、思わずシューズをお合わせてネックレスが出来ちゃったのです―
大体、メインがシューズやバッグの場合は、ファーは取り外し可能にしているけど、これはファーがメインかもーと
今頃お買い上げ頂いた方に使って頂いているかなー

このまーるくしたファーにちょっとクリスマスはハマりそう・・・オーナメントに挑戦してみよーっと、ひらめいた~~~

明日は雨みたいなので、少し作品が作れるかなー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/10/22 21:21 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

