
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良した方がいいかなー?!このミニシューズ!

今日は・・・、HAPPY BIRTHDAY わたし~
もうすっかりおねーさんから遠ざかてしまって、誕生日もふつーの日・・・と、いつも思うけど・・・。
先日サプライズで、職場のみんなが突然、ケーキと歌でお祝いしてくれて…
電気が暗くなった時は、あれー停電なんて思ったけど、ハッピーバースデーの歌が・・・
あー、もしかして・・・、ありがとーみんなーって、ウルウルしちゃたー
ありがとねー、みんな~~~

遊びに来て頂いているみなさんも、バースデーという事で、一番下の 革・革小物 の所を、是非クリックしてくださーい

今日は、仕事の後のお誕生会の前にOWN WAYさんにイベントの品を受取にもいかなくちゃーと忙しいのー
果たしてこの子はお嫁入りしてるかなー

IMG_1686.jpg

ショートブーツにスカーフピンを
私の事だから、ふかふかラビットファーをつけそうだけど、何だかシンプルに作ってみたくなったので
イベントラッシュが終わったら、このシューズの形も改良しようかなー
ロングブーツも今、色々な形に挑戦してるから、このショートブーツも気になって・・・


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/10/19 06:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

