
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革コラボのデジカメケース!

ブログを始めてから、2か月が経過~
カウンターが毎日沢山進んでて~~
1日平均50人以上の沢山の方に遊びに来て頂けているんだなーととてもうれしく思う毎日で~す

遊びに来て頂けたついでに、一番下の 革・革小物 の所を、是非クリックして頂けると、ブログ村のランキングが良い感じーにさせて頂けて、ブログも作品作りもガンバローと活力になるので、どうぞ宜しくお願い致します~~~

今回の作品は
IMG_1659.jpgIMG_1661.jpg
アンティークな雰囲気をかもしつつ、機能的になるようにーと、いつものデジカメケースの機能に、本体と違う色でチクチクしてから、アンティークな感じのスタンプを
ふたを開けたところの革は革端を生かして、ポケットにしてみましたよー
子供の発表会などでよく「電池がなーい」なんてやっているので、電池などが入る場所があればいいなーと思っていたので
きっと私だけではないはず―と
カバンににもぶら下げられまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー
[ 2011/10/17 06:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

