
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーネックレス大き目~!

北海道・・・、くまさんがお散歩中子供たちは集団下校中
毎日ニュースに出てくるくまさん・・・。
ドングリ等々が不足で、餌が無い―って
食べ物が無いのはかわいそうだけど、危険回避で生活を変えていかなければならないのもちょっと大変かな・・・
早く見つけて、山へ帰してあげられるといいんだけど…

OWN WAYさんのイベントは昨日で終了しましたー
まだ、残っている作品に会ってはいないけど…、お持ち帰り頂いた方、どうもありがとうございましたー
作品たちは、もう少しの間お店に並んでますので、またまた覗いてみてくださいねー


IMG_1677.jpg
こんな感じのファーをこれからたくさん作ろうかと思ってます
アタッシェさんの1周年イベントはまだまだ続くので
その為には、昨日到着した可愛いレースたちを紅茶で染めなくては―
アイボリーも可愛いけど、革となじむのはやっぱりほんのり紅茶染めしたレースかなー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー


[ 2011/10/13 07:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

