
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と私の作品たち♪

昨日、お友達に久しぶり~~のメールを
電話ではないので声は聞けないけど、元気そう
kbijouさんと共通のお友達で、とにかく元気いっぱいで!太陽のようで!kbijouさんとは正反対の様な似てるような・・・って、何言ってるかさっぱりですよねー
二人とも、なんとなく頼ってしまうんですー
二十歳の頃から知ってるからかなー
っと、お友達のお名前は cheerfulさん
cheerfulさんの作品は、ひとつひとつ物語があるような、素敵な作品ばかりです
私のお家にももちろんいくつか飾られてまーす
1312928784.jpg1312928771.jpg
ねっねっ素敵ですよねー
今年は11月のイベントに、一緒に参加しまーす
久しぶりに会えるのが楽しみ―

cheerfulさんのブログに是非遊びに行ってくださいねー こちらからです! ⇒ 



私はと言うと・・・。
IMG_1587.jpgIMG_1591.jpg
またもや画像が光ってていまいちですがー
スマホポーチですよー
オーダーのお品は完成したので、イベント用に作りました
カバンにつけてさっと取り出すも良し&ナスカンを外し隣のDカンに留めてもらえると、持ち手にもなりバッグINがOKです
今、一番のお気に入りの革で、アンティークな感じのしわしわ加工でーす
今回はバッグのデザインなどを邪魔しないように、東京アンティークさんのスタンプのみでシンプルにして~
いかがですか~~~


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー




[ 2011/10/04 23:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

