
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードホルダー&ネックストラップ

今日は午前中、1日外でお仕事でした―
お天気も良くて、お仕事を楽しんじゃいましたよー

基本お仕事も楽しんで出来たら―と心がけるようにしているので、楽しかったのかなー
職場では私のお歳だと上から数えた方が早いんです―
でも、精神年齢が低いのか・・・、職場の人が優しいのか・・・、あまり年の差を感じないんです
って、私だけかもしれないけどー
今はお仕事に行くのが辛く思う事がなくってみんなに感謝かなー

あーでも年を感じる瞬間がやっぱりいつもかも
体を動かすと、夕方から眠くなるんです―栄養ドリンクもすっかりお友達―
体力つけないとねー


さてさて、今日の作品は・・・
70726f647563742f376333616137666265322e4a50470032353000.png
仕事で時々研修に出るので、ネックストラップを作ろうかなー&カードホルダーもついてたら名前の紙だけあればいいねーってこーんなかたちになりました

ちょっと可愛くしたので、お仕事では使えない・・・
こちらはアタッシェさんに委託中ですので、お暇な時に見てくださいねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー






[ 2011/09/27 19:40 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

