
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルミケースがメインかな?!

今日は久しぶりに温かい1日でしたお仕事じゃなかったらお布団干して、パン!パン!パン!!ってしたかったのに… 帰ってきたら真っ暗です
そうそう、干した布団をパンパンと叩いても、中のほこりなんかは出ていかないって知ってましたーかえって中にほこりが入って行くんですって…表面を手などではらう感じがいいみたいでちょっと達成感が無いけれど、おためしあれーですよ

昨日はお休みなのに、かえって疲れたみたいで…。子供と一緒にいつのまにか夜中に間が覚めて、「あらー、作品作れなかったー」って思いつつ、目がランランとしたら困るでしょうーって再度

毎度のことながら、以前の作品です
IMG_1432.jpg
この画像では分かりづらいかもしれませんが、(って、いつもの事です)アルミケースにすっぽり入っているのが、ブリザの紫陽花&ミニミニフラットシューズです
ネックレスになってるんですよー
こちらはCherishさんに委託中です


日本ブログ村の「革・革小物注目記事」が、皆さんがぽちっとしてくれているおかげで、日中5位内にランクインしていて、嬉しかったです~
よーし、今日は睡魔に負けずがんばりまーす

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー



[ 2011/09/26 19:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

