
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵でしょう~♪

昨日は嬉しい出来事が
久しぶりにお友達から元気―のメールが
昨年までもう一人お友達のお家で年2回のイベントを主催してくれていたお友達です
若い頃は一緒にお仕事もしていて、同じ年なのにしっかりしていて、でもほーっとさせてくれるんですよー
今年の春からお仕事を始めたので、ワンデーはひとまず開催しない事になったので会ったり話をしたりする機会がなかったのですー
彼女の作品はとっても繊細でとってもセンスが光る物ばかり
私も何点か持ってますよー
d0126184_2342537.jpg
d0126184_0105557.jpg

素敵でしょう身につけても主張しすぎず、でもセンスUPしてくれるので、夏は大活躍でした―
なかなか忙しくてブログUPが難しいみたいですが、皆さんも遊びに行ってみてください
kbijouさんのブログ「日々のこと」はこちらから
 

私はと言うと・・・、こんなななめがけショルダーカバンができましたしっとりとしたキャメルの革を使ってみましたよ
IMG_1512.jpg
マチはちょっとしかないけれど、結構荷物は入ります
ショルダーの紐部分が大変でした―しっとりとした革でしたので、2枚合わせて両はじをぜーんぶチクチクして、コバを磨いて
仕上げは英字のスタンプ&切手の形にした革に東京アンティークのスタンプを押した物で飾りましたー

私の画像のセンスのなさが、kbijouさんの画像と並べるとひときわ目立つ―


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







[ 2011/09/24 21:45 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

