
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しくなれた、ヒマワリのブーケ・・・

今日は敬老の日!我が家はもうおじいちゃんもおばあちゃんも他界しているので、うちの子供にとっては無縁かなーと思っていたら・・・。
お買い物についてきた子供が、「お花、おじいちゃんとおばあちゃんにあげるから、お小遣いで買ってもいい?」って・・・
何だかジーンとしてしまいました
ミニひまわりのかわいいブーケを花瓶に合わせてはさみで切って、写真の前に飾ってました。ちゃーんと手も合わせておじいちゃんとおばあちゃんと何をお話ししたのかなー

長財布、完了していたので、画像をUP!
IMG_1564.jpg
IMG_1565.jpg
表は飽きがこないように、シンプルに中はカード入れの大きさを少しずつ変えて、カード以外にも使えるようにしてみました
ヌメ革なので、使うたびに良い感じ~にしっくりくると思います
委託先に送り出す予定でーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー








[ 2011/09/19 20:18 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

