
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニフラットシューズのアップリケ

やっぱり我慢できなくて、生筋子をひと腹買ってきちゃいましたー!これからほぐしてお醤油などで一晩漬けこみまーす
明日にはあったかご飯にかけて食べられそう

なかなかけんしょう炎は良くならずちょっとあせって・・・、柔らかい革や下準備に精を出しつつ、ちょっとずつ・・・

IMG_1559.jpg
何だかわかりますか―ちょっとピンぼけ
いつもレストランに入ると、バッグが邪魔になる―って思っていつつ、その繰り返しでした…。
皆さんはバッグハンガーを持ち歩くのかなーって、とりかかりましたよ

フラットシューズをちくちくしてみました画像では分かりづらいかなー、ちょっとプックリ&ちょっと立体的にしてみたんです
お出かけのお供にいかがですかー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー





[ 2011/09/18 11:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

