
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニロングブーツ&ファーをネックレスに♪

今日は朝から美容室に!ふわふわの軽ーい感じにしてもらってルンルンリフレッシュできましたーjardinさんと一緒に行けなかったので、おしゃべりランチが出来なくて残念だったけど次回のお楽しみにしてよーっと

今日は全身黒の服装だったので、刺し色にミニロングブーツのネックレスを付けていったら、美容室の方に可愛いねーって誉めてもらいましたー
委託先かイベントに納品しようと思って仕上げたら、自分用にも欲しくなって作ったので…
IMG_01547.jpg
ファーははずせるようにしたので、夏以外はつけられるかなー
今回は、ブーツが隠れないようにファーを小さくしてみましたよー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー








[ 2011/09/17 13:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

