
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャメルのシンプルミニトートバッグ~

昨日は姉のハッピーバースディ
ケーキ持参で行ったら、甥っ子がお母さんに手作りご飯を作るからーって
私たち親子も参戦して、おいしい晩御飯が出来上がりましたー
みんなでお食事して楽しかったですよー


ハンドメイドの方は…、只今長財布と格闘中なので

IMG_1393.jpg

キャメルのミニトートバッグです
小さなアンティークモチーフを飾った画像イニシャルが裏返しですねー

本日は、同じ形でレースを覗かせたネックレスを作成予定
またまたどちらに納品できるかなーと検討しまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







[ 2011/09/13 20:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

