
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさんの切手

今日は、姉のハッピーバースデー
いつもいつもお世話になって、心の支えだったりするので・・・、仕事が終わったら、ケーキを持って!ありがとうの気持ちを込めて「おめでとー」って、行ってきます
私たち、すっかりおばさんで・・・体があちこち悲鳴をあげてる会話が増えたかなー
でも、その分子供も成長しているしおばさんパワーでがんばりまーす


昨日は、長財布にトライしていてすっかり遅くなってしまい、画像が撮れなかったので…。
先日制作した、うさぎさんを切手の形にした革にスタンプ&いつもはミニにしてネックレスにしていたけど、今回は巨大化したアコーディオンウオレットとアコーディオンポーチにして、でろーんと開かないように工夫して、シンプルかわいい?ポシェットにしてみましたー

IMG_1513.jpg

刻印が薄くて見えないかな―!切手風にしたつもりで…
うさぎさんが好きなんです・・・なんだか可愛い~
これをヘアゴムとかにしたら、おこちゃま達喜んでくれるかなー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー




[ 2011/09/12 07:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

