
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニじゃなくて、ミニミニ・・・、大変!!

朝からチラシを見て、1年ぶりにワクワクしてきましたー
生筋子が広告にまたいくらの醤油漬けを作る時期がやってきた―
たっぷり作って、2~3回イクラ丼を食べたら、あとは冷凍して!手巻きずしパーティーやお正月のおせちに
一粒一粒手でほぐすのが大変だけど、自分の好きな味にできるのでって言っても、母から伝授の味でしたー

さてさて、昨日は革と悪戦苦闘
出来ていたブーツはネックレスにしようと思っていたので、ストラップ用はもう少し小さくしようなーんて小さく型紙を作っていざ!・・・?・・・?!
針がなかなか動かせず、小指さえも入らない―
何とかなんとか仕上げてみたけど・・・。
          IMG_1543.jpg
肩凝ったよ―!目もシバシバ・・・。
という事で、お疲れさま―って完成せずに・・・

これから、お買い物に行って、子供に「片づけなさーい!」「宿題やったのー!」と言いながら、掃除機をかけれる状態になるまで、ネックレスやストラップに仕上げまーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー



[ 2011/09/11 09:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

