
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニのフラットシューズがユラユラ~!

いよいよ、北海道に台風が~
過去最大!平均1年間の雨量の1/3が降っちゃうって・・・
無事に1日が終わりますように


今日の作品は、スカーフピン

IMG_1366.jpg


フラットシューズがゆらゆら揺れるように作ってみました
レースはもちろん紅茶染めした物もプラスして!!
紅茶染めレースがやっぱり好きですねー白やベージュそのままで革に合わせるより、ちょっと染めた方が革としっくりくる感じがして
今回は、紅茶染めしたレースを脇役に、アイボリーのレースを前面にして、キャメルのシューズがアクセントになるようにしてみましたけど
今度は、コーヒー染めも挑戦したいなーと

明日から委託先のCherishさんで、イベントパート2!フリマが開催されまーす。
明日はお天気が心配だけど・・・、3日間開催されます&ハンドメイド資材を出品しましたので、是非遊びに行ってみてくださいねー!!


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







[ 2011/09/06 06:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

