
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急きょ、作品出品でした―!!

子供の学童のバザーが無事終了し、子供たちの学童の為に!!と、お父さん・お母さんは頑張りました
台風の心配もありましたが、途中から雨もやみ、終了時間まで持ってくれて
エッグタルトも無事?!焼きあがり、完売でした
急きょ私の作品も10点位出品し、買って頂いたり、かわいーと言って頂いたママ友にプレゼントをしたり気に入ってもらえると嬉しいなー
みんなー、お疲れさまでしたー!!バザーに来て頂いた方ー、ありがとうございましたー
前日に「かーさんが夜なべーをして○○○作ってくれた・・・」だった私は、子供より早く布団に入ってしまったのでした


と、そんなわけで、やっぱり作品は作れず・・・。
以前作った、ブレスレットのご紹介でーす
柔らかい革と、淡く紅茶染めしたレースでブレスレットを作りました。
アンティークゴールドのチェーンも付けて、身につけるとさらりと揺れるように
おまけにイカリのチャームも

70726f647563742f646335393364303436632e4a50470032353000.png

こちらのブレスレットは、アタッシェさんに出品中です

アタッシェさんはこちらから ⇒ 


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー




[ 2011/09/05 06:55 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

