
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニボタンのブレスは何にしよう・・・。

台風の影響で、北海道も大雨
でも、明日は子供の学童のバザーです
お母さんは、頑張らなければ
明日のバザーの為に、これからエッグタルトを作ろうかな―上手にできるといいんだけれど…、上手では無かったら明日の朝御飯のデザートでーす

今日、Cherishさんに来週のイベントフリマ用のハンドメイド資材を少々納品してきました
がま口の口金等などですよー


明日からは(今日からではないのが残念・・・)Attacherさん納品の作品をガンバロー
Cherishさんのイベントに納品したブレスがこちらで
IMG_1524.jpg

こんな感じのブレスレットをまた作りたいなーと考え中です
でも、一番お気に入りの真ん中の小さなボタンがもうないので…、デザインを考えますねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際にぽちっとして頂けると、とっても励みになって嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



[ 2011/09/03 20:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

