
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅茶染めのレースで飾った長財布・・・

台風接近で、各地で大雨みたいですね・・・。
北海道在住の私は、台風直撃は大きな打撃を経験した事がないのですが、今回は勢力が弱まっていないとか…。
ニューヨークでも大変だったようで…。友人が二人ニューヨークに住んでいるので、とっても心配
色々な災害のニュースを見るたびに、地球が悲鳴を上げているように感じられて…。
今回の台風、大きな被害が出ませんように・・・


昨日から、参加しているイベントが3日間開催されています。
仕事の都合上、お手伝いもお邪魔参加もできませんが、お近くの方は覗いてみてくださーい!!

イベントに出品した作品です。
長財布でーす紅茶染めしたレースを角に飾ってみました
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg
コバ磨きも頑張りましたが、まだまだかなー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際にぽちっとして頂けると、とっても励みになって嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2011/09/02 07:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

