
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃー間違えた―!!

今日は研修会でkbijouさんや昔の職場で一緒だった仲良しさん&たくさんの短大の同級生に会えましたよー
色々お話も出来て、ほんとに楽しかった―
って、研修に行ってたはず―という事は大目に見て―
昼食をとった後の午後からの研修は睡魔との闘いよー
もちろん・・・戦いに負けたのであった・・・

って、のんびりなブログを楽しんでいる場合じゃないのー

なんて言ったて、「きゃーまちがったー!!」なんです。
昨日のアップで、さんざん王冠がお気にいりーなんて沢山書いたのに、肝心の委託先が間違った―というか、納品してなかった―
まちがっちゃって、ごめんなさーい

Cherish酸に納品したファーのネックレスは・・・こちらですー
e0153758_9323100.jpg
(画像はCherishさんからお借りして…。)
一輪刺しとベルとバッグも一緒に写ってまーす
ほんとにそそっかしいのか、ぼけちゃったのか・・・申し訳なかったです・・・
かなり、しょぼんと・・・。
次から間違えないようにしますねー


無理矢理気を取り直したところで、元気回復のぽちってお願いしまーす
って、無理矢理すぎる―


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







[ 2011/09/30 23:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

