
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたー!&どうぞ宜しくお願い致しまーす♪

unjourさんのイベントが終了しましたー!!
たくさんの作品をお持ち帰り頂いて、とっても嬉しいです
ずーっと手元に置いてもらえるといいなー!と、ハンドメイドを始めてから思い続けていた事で、いつもイベントが終わると、「ありがとうございます!」という気持ちと共に、「これからどうぞ宜しくお願いします!」と、願ってます
お気に召して頂けますように・・・


そして明日からは、委託先のZakka&Cafe Cherishのイベントが始まります!

   「Cherish Anniversary 5th」
      2011年9月1日(木)~3日(土)
           7日(水)~9日(金)フリマ開催
      10:30~15:30
      Zakka&Cafe Cherish  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
      *各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪


作品はあまり納品できなかったけど・・・、こんな作品がお店に並びます
IMG_1534.jpg
コーティングした楽譜を切手にアレンジした革とレースなどで仕上げてみました!!

天候が心配ですが、お時間のある方は遊びに行ってみてください♪
参加される作家さんの作品も素敵ですよー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際にぽちっとして頂けると、とっても励みになって嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






[ 2011/08/31 21:08 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

