
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ―!

大変だ―!

今日から、札幌でイベントがあったのです!!

DSC09880.jpg

ヒビノイロ・・・ 素敵な作家さん7名のお仲間に入れてもらえましたー♪

素敵なお店に、素敵な作品がたーくさん♪

是非ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!

icraftさんの画像をお借りして( *´艸`)

DSC09890.jpg

DSC09892.jpg

先月追突されて、ちょっとハンドメイドのペースが落ちてきていて…。作らなくっちゃーと思いながらから回りの毎日・・・頑張って―!の応援ぽちっとをおねがいしまーす!!下にある「革小物」のクリックでー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも見たよー!良いよー!のクリックをありがとうございましたー!!
[ 2015/10/23 21:01 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

イベント沢山♪

お久しぶりです♪

秋になり(北海道は秋風が吹いてますー!)、ハンドイベント満載の季節ですねー♪

なんと今日から始まっているイベントありまして、慌ててブログUPです!

早速ですが・・・。

DSC09537.jpg

新築のお家に、ハンドメイドがずらーり♪

お野菜とかも並んでいるみたいですから、是非遊びに行ってみてくださいねー!

私も最終日の午前中、お邪魔させていただく予定です!!

そして・・・。

DSC09540.jpg

いつもお世話になっているicraftさんが参加されるイベントですー!

ハンドメイドや古物等々、見どころ満載かなー!

そしてそして・・・。

7ae25424-s (451x640)

こちらもお世話になっている委託先のアルオージュさん!

1周年のイベントが実店舗で行われます♪

作家さんがそれぞれ作ったプレゼントもありますので、是非足を運んでくださいねー!

そうそう、数に限りがありますので、お早目に~!!

1e040ad1.gif

Y*mamaのプレゼントは、カラフルな・・・ちょっと英字な・・・もちろん本革の・・・ブレスレットですよー!!
[ 2015/09/03 20:07 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

人気投票TOP30!

こんにちはー!毎日暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか~?!

本日、スペシャルなイベントが! 委託先アルオージュさんに作品を持って行ってもらいます~♪

毎年大人気のフルルガーデンでのカントリーマーケットスペシャル30!
人気投票TOP30の有名ショップや作家さんが大集合♪

 7月28日(火) 午前10時30分~午後4時
 フルルガーデン八千代 1F 噴水広場

人気投票TOP30の方の出店なんて素敵ですー!!

イベントの作品がないので・・・。 久しぶりに私の作品を(笑)

91150997_o2.gif

以前コットンタイムさんに掲載していただいたミニミニカメラの改良版!

もちろんレジンもたっぷりです♪

こちらも今日のイベントに持って行ってもらえるかな(*´▽`*)

[ 2015/07/28 07:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

楽しそうなイベント♪

台風が上陸しているけれど、皆さん大丈夫ですかー?

今日は楽しそうなイベントが!!

DSC09517.jpg

私はお仕事でいけないけれど、お近くの方はどうぞ遊びに行ってみてくださいね♪

iCRAFTさんが参加されますよー!(^^)!

[ 2015/07/17 08:00 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

こんにちはー!

またまたイベントのお知らせです♪

DSC09501.jpg


木の実さんの一年に一回の実店舗でのイベント! 

7月7・8・9日の3日間!レトロな雑貨屋骨董品がお店いっぱいに並ぶみたいです♪

ハンドメイド作品も並びます!

iGRAFTさんの作品の中に、Y*mamaの作品もご一緒させていただきます!(^^)!

DSC09502.jpg

木の実さんとそのお仲間様たちの店舗でのスタンプラリーも開催されるとか!

私も参加したーい!ところですが、お仕事なので・・・。

木の実さん、iCRAFTさん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさーん、足を運んでくださいねー!!
[ 2015/07/05 18:49 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

